大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ

<<前へ次へ>>

ニューフェイス[野球ブログ]

投稿日時:2009/04/24(金) 08:51

今年度から新たな審判員【T】さんが連盟に加わりました。主に花園グランドで活躍しています。

服装が、ピッカピカなのでわかるとは思いますが、気がつきましたらお声をかけてください。

また、審判員はまだまだ不足していますので、ご希望の方や興味のある方は、お気軽にお声を

かけてください。

WBC[野球ブログ]

投稿日時:2009/03/10(火) 08:19

やっぱり韓国にやられてしまいましたね。実力、拮抗といったところでしょうか。

でも、韓国もチャンスでゲッツーを取られたり、牽制で刺されたり、あまりいい試合はしていませんね。

二次ラウンドは、キューバとの対戦が濃厚ですね。勝敗の行方は、守りきれるかどうか

にかかっていそうですね。

試合会場の確保[野球ブログ]

投稿日時:2009/01/29(木) 08:52

21年度のシーズンに向けて、グランドの使用予定を調整する「グランド調整会議」が1月15日に開催されました。

公共的な事業を最優先とし、それ以外の日程を関連団体で調整するもので、深谷市野球連盟も他団体と競合しましたが、何とか話し合いがつき1年間のグランド確保ができました。

なお、21年度の開幕は3月22日を予定しています。

新たな審判員[野球ブログ]

投稿日時:2008/07/20(日) 19:26

新たな審判員として、Aさんが新たに加わりました。現在のところ、上柴グランドで活動しています。チームの皆さん、Aさんを見かけましたらよろしくお願いします。

また、お知り合いや仲間で審判員に興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

怪我人続出[野球ブログ]

投稿日時:2008/06/19(木) 08:55

最近、試合中に怪我をする方が何件か発生しています。怪我の発生を最小限に食い止めるため、試合前の準備運動を十分行いましょう。
<<前へ次へ>>